08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daruma800 Exp.の撮影日記

鉄道好きな人の撮影日記です

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

山陰トワ 

先日九州へ行くついでに山陰トワの撮影へ。
せっかく山陰へ行くので海を入れた構図で撮りたかったんですが、あいにくの天気でしたので編成メインで。
天気が良ければ良い景色の場所が多いだけに残念でした。

DSC_5126
DSC_5126 posted by (C)ほくそん
ここは随分草が伸びちゃってたので縦で撮ってみました。
やっぱりDDはかっこいいですね。

DSC_5146
DSC_5146 posted by (C)ほくそん
ここへ行く前にもう一発撮ったのですが微妙だったので割愛。
天気が良ければサンタマとかもアリだったんでしょうけど…。

この後は宇田郷とかにも行きたかったのですが、天気が悪かったので行かずに撤収。
翌日九州入りする予定だったんですが、電車が動かず大変でした。

それではー。
2015/08/30 Sun. 21:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://daruma800.blog.fc2.com/tb.php/258-3e9d4347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

