10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Daruma800 Exp.の撮影日記

鉄道好きな人の撮影日記です

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

グレードアップあずさ色団臨 

土曜日はグレードアップあずさ色になったM52編成の団臨を撮影へ。

DSC_3195
DSC_3195 posted by (C)ほくそん
今回はこんな感じで俯瞰で撮れるとこに行ってきました。

縦アン
DSC_3202-3
DSC_3202-3 posted by (C)ほくそん

横アン
PC060281
PC060281 posted by (C)ほくそん
光線はあんまり良くなかったですが、まあまあな感じにはなったかなと。

この後は移動して
DSC_3234
DSC_3234 posted by (C)ほくそん
211増えましたね…

DSC_3262
DSC_3262 posted by (C)ほくそん
C1も撮影。
豊田車の運用が終了してしまったので、スカ色をまとった唯一の編成になってしまいました。

DSC_3278
DSC_3278 posted by (C)ほくそん
最後は返しをBして終了。

豊田車の115も撮る予定だったんですが、あと1分ってとこで間に合いませんでした…。
山スカはもっと記録しておきたかったなーなんて今更思ってます。

それではー。
2014/12/08 Mon. 22:26 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://daruma800.blog.fc2.com/tb.php/244-60ee99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

