08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daruma800 Exp.の撮影日記

鉄道好きな人の撮影日記です

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

遅れメトロ甲種 

今日は遅れていたメトロ1000の甲種が上ってきているということで撮影へ。
昨日から西湘貨物で抑止されてました。

DSC_0389
DSC_0389 posted by (C)ほくそん
まずは遅れ福山レールエクスプレス。

DSC_0393
DSC_0393 posted by (C)ほくそん
そして、昨日試運転をして茅ヶ崎で抑止をかけられたままだったH018編成がやってきました。
ちなみに、出場は金曜にやったようですね。

DSC_0404
DSC_0404 posted by (C)ほくそん
そして肝心の8862レ
やっぱり光線ダメですね。
沿線出たかったんですが、まぁ仕方ないです。

この後はH018の返しをやりたかったんですが、時間的に厳しそうだったので8862レを追っかけ。

DSC_0411
DSC_0411 posted by (C)ほくそん
見事に曇ってしまいました。
ATS確認の標識が邪魔ですね…。

今日は以上です。

それでは。
2014/02/10 Mon. 00:29 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://daruma800.blog.fc2.com/tb.php/218-fe3ba897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

