08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daruma800 Exp.の撮影日記

鉄道好きな人の撮影日記です

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

雪の中の12系団臨 

今日は12系の団臨が走るということで雪の中撮ってきました。
送り込みも撮ったのですがピン甘だったので割愛。

DSC_0364
DSC_0364 posted by (C)ほくそん
いやー雪の中を走る60はカッコいいですね。
ただ、架線がちょっとうるさくなっちゃったのが残念です。
ちなみに、送り込み・本運転ともにほぼ定時だった気がします。

帰りがてら京急を少し撮影。
DSC_0373
DSC_0373 posted by (C)ほくそん

DSC_0384
DSC_0384 posted by (C)ほくそん
雪を巻き上げる感じがカッコいいですね。

本当は800とか2000を撮ってから帰りたかったんですが、寒かったので早めに撤収しました。
それにしても、雪の中の撮影って疲れますね…。


今日は以上です。


それではー。
2014/02/08 Sat. 21:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://daruma800.blog.fc2.com/tb.php/217-185a730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

