10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Daruma800 Exp.の撮影日記

鉄道好きな人の撮影日記です

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

最近の撮影から 

一応受験生ということもありましてあまり遠出はしていませんが、
近場で色々と撮ってますので報告を

7/24
この日は4074に2127が入りそうということでちょっと撮影
4074レ PF2127牽引
4074レ PF2127牽引 posted by (C)ほくそん
カラシは久々に撮りました
最近まで一休でしたしね

この後211の我孫子疎開に行くもあえなく撃沈


7/25
この日は遅れサンライズを
遅れサンライズ
遅れサンライズ posted by (C)ほくそん
本当は沿線出たかったんですが…
時間がギリギリだったので横浜駅先で

7/28
ホリ快の回送を
ホリデー快速鎌倉 回送
ホリデー快速鎌倉 回送 posted by (C)ほくそん
なんかここの写真多いですね
この時間は光線良いですし、けっこう好きです
このほかにもちょっと京急を撮りましたが割愛

7/29
TX甲種が稲沢から64ということで撮影に
8862レ EF64 1010牽引
8862レ EF64 1010牽引 posted by (C)ほくそん
明るい時間帯に東海道貨物を64が走ることは珍しいですからね
ただ写真は…


こんな感じです
まあ、これからもちょとした空き時間に色々撮っていこうかなと思ってます



それでは!


にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします
2012/07/30 Mon. 23:28 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://daruma800.blog.fc2.com/tb.php/168-4ec62493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

